ばんごはんは、この前のラタテューユのアレンジでハッシュでビーフに変えてみた。美味しい美味しいと言って食べてはくれなかったよ。食べさせたら食べたけど。どうも眠かったらしい。ハッシュドビーフ、チーズ、トマトとレタスの野菜サラダ、かぼちゃのレンチン。でもかずがすくないって言われた。まあ、いつもちょこちょこ細かい食べ物を出すから数が少ないって言ったけど、十分だと思うんだよな〜。今日は雨だったので、家でホットケーキミックスでクッキー作りを一緒にしました。もう割と慣れた手つきでタネを作り、型を取る。タネはもうほとんどひとりでつくれます。

午前中は小学校見学に行きました。お友達のお兄ちゃんもいてて、興味は、わいてるっぽい。校庭の鉄棒で逆上がりをやるとまた、できた。撮影したらできなかった。でも撮影やめたらできた。なんなんだ!

ジャングルもあって保育園とか公園とは違って遊具は少ないんだなって思います。まあどこもそんなもんらしい。