こまったときのサイゼリヤ

今日は、夕食の材料をスーパーに買いに行く暇がなかったので、サイゼリヤにしました。

サイゼリヤは保育園のお友達が2人いました。最近、サイゼリヤに行くことが多くなってきた。定食屋さんじゃなくサイゼリヤに行きたい理由はお友達が高確率でいるからです。そりゃそうだよな。サイゼリヤでは椅子の上でバレエのあいさつの練習をしてましたね。もう定番化しちゃいました。マルゲリータ、辛甘チキン、ビール、コーンスープが定番。リゾットとかチョリソーとかその日の気分での注文。

公文ををさっと終わらせてバレエの練習をする予定が、時間になってしまったのでできず。ちょっとメゲル。

5日ってYahoo!で買い物するとポイント高くなる日だし、5ポイントなくなるからって買い物をしようかと思ったけど結局買わなかった。こういうのが、いわゆるポイント貧乏になっちゃうんだよね。

最近、歯磨きをいっしょにするようになってわりとちゃんと磨けてるように見える。さらに歯磨き粉もやっと慣れてきたみたい。