今日もお気に入り

今日もお気に入りのおもちゃショーでもらったハネをつけてあそび、ただ、ちょっと羽の素材が紙で、ゴムがひっかかったまま一日たってしまってたから、おれていたためご機嫌斜め。きちんと整理、収納しないからだということを言い聞かせつつ、あとで直して上げるということで合意。

今週の土曜日

ワテラスキッズやお台場のアネビートリムパークでキットパスイベント、ウッディプッディ?という上質の木の玩具があるのだが子供のおもちゃで木のおもちゃがとてもいいらしいです。成長したらやさしい気持ちになるそうです。うまく表現できないですが、プラスチックの無機質のおもちゃよりも木のおもちゃの温かみ、ぬくもりが関係しているらしいです。

季節は梅雨になりますので楽しい屋内イベントがたくさんあるといいですよね、特に屋内でも体を動かす系のイベントがほしい~。屋内だから広さは求められないが、トランポリンとかボルダリングとか体を動かして汗をかいて笑って遊べるイベントが必要ですね。