昨日は、なんと逆上がりができたらしい。

鉄棒の1回目だけのただの1回だけだが、完全に自分でできたらしい。

人生初の逆上がり、やっぱり運動神経はいいと思う。

体のバランスがとれているのか。筋肉がついているのか。

来週には、もっとサクッとできるんじゃないかな

今日、園に行く途中に公園があるが、鉄棒をするならちょっと走るよっていって、うんといったので走って公園に行って逆上がりを4回チャレンジしたが、まだできなかった。朝からはできないらしい。体が起きていないのかもしれない。しかし、前よりはへそが鉄棒に近づいているように思える。昨日は、突然できたらしくって動画を撮る暇がなかったから証拠がない!!!まあそんなもんだろう。

公文の宿題もしっかりやって、数字の書く練習をしているタイミングです。

公文が本当にためになるのかはわからないが本人がやりたいといっていてやっているからそれは、それがいいと思っている。やりたくないのにやっているのとはわけが違う。