金目鯛の干し

今日は、金目鯛の干しを安く手に入ったから食した。ちゃんと4歳子供も食べました。皮好きで、皮は、ペロリと食べてます。ブリの皮は、厚くて食べれませんが、きんめはらパリパリして美味しそうに食べました。アジフライもちゃんとたべたかな。でも炊きたてご飯を食べなかったな。五穀米だったのに。五穀米は、栄誉を、付加するために五穀米をにしてますが、あっているのだろうか。
しっかり公文もやって楽勝に終わらせました。あっストレッチするのを忘れてました。
デザートのさくらんぼを食べてましたが、ママの口に入ったのは、わずか1個。もうちょっと残してあげればよかった。
フリック入力のほうが早いんじゃないかって思ってきた。予測変換ができる分早いんかな〜。若い子がフリック入力の方が早いっていうのがわかる気がする。僕もあえてスマホは、ローマ字入力じゃなく、フリック入力にしてます。練習のためって思ってますが、疲れている時とかは、遅くなりますね。英語を入力するのが苦手だな。明らかに遅いし、誤字になってしまう。